• TOP  >  
  •  > 
  • 交通事故の後遺症で辛い膝の症状の50代女性

knee交通事故の後遺症で辛い膝の症状の50代女性

50代女性 A.H
来院のきっかけは、仕事仲間である同僚からのお誘いがありました。痛かったところは、右膝で交通事故の後遺症と年齢で普通のリズムで歩けないほどでしたが、今では早めのリズムで歩けるようになりました。治療の効果は、1ヵ月のうちに何回も通院することですぐに痛みも「ミズ」もなくなって楽になりました。
電話をして診察の混みぐあいを聞いていくのですがとても親切な対応でスタッフの方々が良い人ばかりでした。
先生には、気になる体の不安定な箇所を正直に話すことや通院を続けてみることがお勧めです。

院長からのコメント

すばらしいコメントありがとうございます。

交通事故にあってから、10年以上経ってからの来院です。

手術をしても、リハビリしても、近所の整体や整骨院に通ってもなかなか良くならなかった方の症状です。

右膝は明らかに変形し、むくみが強く、明らかに歩行障害が生じていました。
この方は骨盤の歪み、股関節の機能障害、足関節の機能障害も生じていたため、歩行困難な状況が続いていました。

すぎなか整骨院での治療は、
患部だけにはこだわらず、
関連部位を治療して、
痛みの改善、
機能改善
を図っています。

この頑固な膝の痛みも治療継続していくことにより、
右足への血流が良くなり、
炎症や水腫もなくなってきて
歩行状態が良くなり
痛みもなくなってきました。

今までの治療法と全然違うと言うことで、とても喜んでくださっています。
そしてしっかりと治療効果が確認できたため、遠方からでも通い続けてくださっています。

膝の骨の変形は明らかに出ていますので、継続的な治療がどうしても必要になってきます。
その都度しっかり治して、筋力アップを図っていけば、より良い状態になってくれるものだと思います。

治りやすい身体をつくって元気な明日へ
住所 東京都杉並区阿佐谷北6ー30ー3ー1階
電話番号 03ー3310ー4013
ホームページ http://chiryouka-suginaka.net

2006年国家資格 柔道整復師 取得

患者さまの身体を理解し、しっかりサポート出来るように勉強してきました。様々なお悩みにもしっかりサポートしていきます。

杉並区 阿佐ヶ谷 下井草
中野区 鷺ノ宮 
練馬区 中村