knee左膝の痛みで歩行困難な60代女性

左膝の痛みで歩行困難な60代女性 Y.Sさんの治療の感想

来院のきっかけ
治療を受けていた人に勧められて

症状
歩行困難が歩けるようになった。

施術のの内容
治療を続けて良かった。

雰囲気
明るく親切にしてもらっています。

おすすめポイント
先生にいろいろな事を聞くことが出来る。
保険が使えるのでありがたい。

院長からのコメント

Y.Sさん、ちゃんと歩けるようになって、
本当に良かったです!

始めて来院された時は、左膝の痛みがひどく、歩くことが本当に辛そうでしたね。
他の治療院にも通われていたようですが、
すぎなか整骨院の触診技術による診断では、
あまり治療をされた形跡が無いように感じがしました。

おそらく、治療をするポイントがズレていたのでは無いかとおもいます。
その方の、その方に合った
適切な治療を行なっていかなければ、
身体は治癒に向けて治ってくる事はありません。

若ければ回復力や自己治癒力が高いので別ですが、
ある程度年齢を重ねていくと、
回復力が低下してきます。
細胞分裂が低下していくためです。

回復は向け、適切な治療を行うことによって、身体は治ってきます。

骨の変形もあったために、
治療期間は要しましたが、
しっかりと良くなり、元気に出かけられるようになりました。

おめでとうございます。

また、
身体のことで辛くなったら来るといいですよ!

詳しくはすぎなか整骨院ホームページ
コラムを覗いてみてください。
http://chiryouka-suginaka.net/blog/column/

治りやすい身体をつくって元気な明日へ
住所 東京都杉並区阿佐谷北6ー30ー3ー1階
電話番号 03ー3310ー4013
ホームページ http://chiryouka-suginaka.net

2006年国家資格 柔道整復師 取得

患者さまの身体を理解し、しっかりサポート出来るように勉強してきました。様々なお悩みにもしっかりサポートしていきます。

杉並区 阿佐ヶ谷 下井草
中野区 鷺ノ宮 
練馬区 中村