news3年保育修了書授与!

3月18日水曜日は娘の幼稚園の卒園式が無事に行われました。

休診をしてしまい申し訳ございませんでした。
代わりではありますがは春分の日ですが診療いたしますので、お気軽にご来院ください。

卒園式のために着る服は
娘が
どうしても袴が着たい!
という事で、半分お小遣いから出しなさいと言ってもどうしても袴が着たかったみたいで、半分負担して購入しました。

憧れの袴姿になって卒園式を出席することにしました。

当然、着付け担当は自分がやりました。
休日を利用して二回ほど練習をして、きっちり着せてやる事ができましたね。

髪はもちろん自分ではないです。
普段、娘から頼まれた時はアレンジを効かせたポニーテールしかできませんので。
妻が頭のトップでお団子にしていました。髪飾りも子どもがこの日のために買ったものを
つけました。

娘の卒園式は
卒園児入場
園長先生のお言葉
園歌を歌う
保育修了書授与
園長先生のお言葉
卒園児退場
のプログラムで終りました。

新型コロナウィルスの対策のため、室内での合唱はダメなようです。
しかし、すべてのプログラム終了後、
先生のサプライズで、
園児が外に整列し、保護者の前で歌を披露していただきました。

「さよならぼくたちの幼稚園」

振り付けありの
さよならぼくたちの幼稚園はとても感動しました。
幼稚園の先生やるな!
親の気持ちをわかってらっしゃる!

そのあとは休園のため出来なかった謝恩会が
開催されました。

コロナウィルスの影響があらゆるところで出ていますね。
ちゃんとした情報をキャッチし、正しい行動をとっていればいいと思います。

テレビの情報はなんだかな〜って思う今日この頃です。

すぎなか整骨院
治りやすい身体をつくって元気な明日へ
住所 東京都杉並区阿佐谷北6ー30ー3ー1階
電話番号 03ー3310ー4013
ホームページ http://chiryouka-suginaka.net

2006年国家資格 柔道整復師 取得

患者さまの身体を理解し、しっかりサポート出来るように勉強してきました。様々なお悩みにもしっかりサポートしていきます。

杉並区 阿佐ヶ谷 下井草
中野区 鷺ノ宮 
練馬区 中村