newsすぎなか整骨院は通常通りの診療を行います。

すぎなか整骨院は通常通り診療いたします。

3月26日に今週末の不要不急の外出を控えるように呼びかけていますね。

このような事態になってしまいましたが、
自分がどう行動していくか、
この事態をどう捉えていくか、
しっかりと考えて行動していかないとなりません。
こういう時こそ人間のモラルが試されそうです。

自分は不要不急のことはないですが、
全て必要なことをやっていくことにしています。

何が不要で、何が必要かは
自分の判断基準で行動していくしか
ありませんね。

何となくたか、
ただ遊びにいくとかは
どうかなって思います。

あとで何が言われても
しっかりとした答えがあれば良いと思います。

オリンピックの開催が1年後ぐらいに延期が決定しました。

競泳の日本選手権が中止になりましたね。
つい最近、競技日程を短縮して、無観客で開催されることが決まっていました。
大会に向けて本当に一生懸命に頑張っている選手のことを思うと、とてもふがいない気持ちになってしまいます。

すぎなか整骨院でも東京オリンピックに向けて頑張っている競泳の選手のサポートをしています。

まー仕方ないんですけどね。

一年後にまたくるであろう東京オリンピックに向けて、計画的にやって行こうと思います。

選手も忍耐が大切。
また一年後に向けて
気持ちを切り替えて、
モチベーションを維持して、
日本選手権に向けて頑張ってきた気持ちを再度行うことができるのであろうかが
カギになると思います。

オリンピックにむけて、同じことを繰り返すことは想像を絶する努力が必要です。
この一年をチャンスと捉えられるかは自分次第ですね。

自分は30年後に向けて一層の努力をしていくつもりで計画しています。
30年後は70歳になりますが、
70歳の時の世界はどうなっていくのかわかりません。
でもどうなっていきたいかの指標はしっかりあります。
途中で上方修正を加えながらより良い人生にしていく次第であります。


すぎなか整骨院
治りやすい身体をつくって元気な明日へ
住所 東京都杉並区阿佐谷北6ー30ー3ー1階
電話番号 03ー3310ー4013
ホームページ http://chiryouka-suginaka.net

2006年国家資格 柔道整復師 取得

患者さまの身体を理解し、しっかりサポート出来るように勉強してきました。様々なお悩みにもしっかりサポートしていきます。

杉並区 阿佐ヶ谷 下井草
中野区 鷺ノ宮 
練馬区 中村