news3月17日火曜日は助っ人参上でござる!

3月17日は助っ人参上でござる!

本日は息子の教育のために整骨院で手伝いをさせています。
いわゆる社会科見学です。

朝同じように出勤し店
朝の掃除機は任せ、一緒に準備をしました。
昨日、すぎなか整骨院の近所にあるパレットと言うお花屋さんでお花を購入していました。

店舗前の歩道も整備され、歩道もだいぶ美しくなりました。これとともにお花の植え替えです。

お花の名前はよくわかりませんが、
お花の形や色、
茎の長さ、
お花の持ち具合などを
直感で決めて植え替えしております。

とりあえずマリーゴールドを買ってみました。
しかし私には
麦わら帽子被った女の子
のようには見えませんでした。

どうやらあいみょんとは感性が違うようです。

息子の仕事っぷりですが、だいぶマシになって音がなったら駆けつけるようになってきました。患者さんからの話の受け答えもどうやら楽しそうです。
相変わらず息子は患者さんからの評判が高いですが、家ではそうではありません。

この職場体験を通して息子の成長を見守っていきたいと思います。

来院された患者さんには厳しく接していただければと思っております。

すぎなか整骨院
治りやすい身体をつくって元気な明日へ
住所 東京都杉並区阿佐谷北6ー30ー3ー1階
電話番号 03ー3310ー4013
ホームページ http://chiryouka-suginaka.net

2006年国家資格 柔道整復師 取得

患者さまの身体を理解し、しっかりサポート出来るように勉強してきました。様々なお悩みにもしっかりサポートしていきます。

杉並区 阿佐ヶ谷 下井草
中野区 鷺ノ宮 
練馬区 中村