notes12月12日はすぎなか整骨院オープン記念日です。

12月12日はすぎなか整骨院を開業した日であります。

なんだかんだで早いもので、11年が過ぎました。

開業したときは私は30歳で、今考えると随分若いときに独立したものだと感じます。

 

毎年恒例の阿佐ヶ谷神明宮に、

朝お礼参りに行き、

オープンした時から御賽銭に使うお金は

毎年100円ずつ上げていくことを決意していました。

ちょっとずつ御賽銭箱に入れる金額が増えていることに嬉しくもあり、寂しさもありますね。

神社巡りをするときも100円以下の小銭を入れている状況なので、

自分としてはかなりの高額になってきました。

 

まあ、それはよしとして、

毎年恒例の誕生月おみくじもやっています。

結果は中吉!

書いてある内容はかなり良く、好きな感じです。

 

「力の及ぶ限りは善き方に着くすべし」

 

全体運

本気で望めば、勝利が手中に。大きな喜びとともに、栄光の道が約束されます。今必要なのは、絶対に望みを叶えたいと言うゆるぎない思いと、ひたむきな努力です。

思いと、ひたむきな努力です。

願望

強い意志で進めば、かないます。

財運

今は無欲で。

運は後からついてきます。

仕事運

ひたむきに取り組めば、期待以上の成果に。

健康

バランス良い食事と睡眠を。

対人

大事な事は早めに伝えましょう。

旅行

歴史ある街で気持ちが引き締まります。

 

こんな感じです。

 

これからもひたむきに努力し、患者さんの希望を叶えるためにやっていきます。

 

だいぶ、治療が上手くなったなぁと思っても、またすぐになかなか治せない患者さんが来院されています。

まだまだ自分は実力不足です。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

詳しくはすぎなか整骨院ホームページ

コラムを覗いてみてください。

http://chiryouka-suginaka.net/blog/column/

治りやすい身体をつくって元気な明日へ

住所  東京都杉並区阿佐谷北63031

電話番号  0333104013

ホームページ   http://chiryouka-suginaka.net

2006年国家資格 柔道整復師 取得

患者さまの身体を理解し、しっかりサポート出来るように勉強してきました。様々なお悩みにもしっかりサポートしていきます。

杉並区 阿佐ヶ谷 下井草

中野区 鷺ノ宮 

練馬区 中村