notes地元の食べ物屋さんを応援するの巻

今日は地元の食べ物屋さんを応援するぞ!

ということで、

下井草駅周辺を巡ってみることに。

1軒目

ビストロシノワ 陽 ひなた

https://bistrochinois-hinata.owst.jp/

美味しい中華料理屋さん

整骨院の懇親会でもお世話になっている店です。

いろいろ注文しますが、どれも美味しいですのでオススメです。

今日はお弁当のみの販売でした。

夜ご飯用に6品購入!

2軒目

ラーメン トリコ

https://mobile.twitter.com/RamenTorico

子どもたちがどうしても
味噌ラーメンが食べたいということで行きました!

濃厚な味噌ラーメンを食したかったらぜひ!

よく行っているラーメン屋さんです。

美味しかったです!

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

あそこの店美味しかったのにな。

食べたくなって行ったら閉まってた。

地元の店シャッターだらけ。

そんなことになって欲しくないです!

食べに行くことで応援になります!

少し考えて行動していかないとですよ!

本当に自粛ばかりでいいのかね。

お店はだいたい空いています。

密になりようがないです。

混んでいるところの応援ではなく、

地元に残って欲しい店にいかないどですよ!

詳しくはすぎなか整骨院ホームページ
コラムを覗いてみてください。
http://chiryouka-suginaka.net/blog/column/

治りやすい身体をつくって元気な明日へ
住所 東京都杉並区阿佐谷北6ー30ー3ー1階
電話番号 03ー3310ー4013

ホームページ http://chiryouka-suginaka.net

2006年国家資格 柔道整復師 取得

患者さまの身体を理解し、しっかりサポート出来るように勉強してきました。様々なお悩みにもしっかりサポートしていきます。