columnヤングシニア入門③

ヤングシニア入門③

先日、
オーダースーツが出来上がりました
と言うメールをいただき、早速銀座サカエヤ新宿店に伺いました。

初回の来店から2ヶ月半。
どんなスーツが出来上がるのかワクワク状態でした。
興奮して夜中に目が覚めたりして、スーツの出来栄えをイメージしていました。
着るものでこんなに楽しみにしていた事はありませんでした。
脳の中は遠足前の子供状態。

お店の中に入ると、自分のスーツが飾ってあり、
店長から
出来上がったお品はこちらになりますよ。
と案内されました。

早速、コート脱ぎ、ズボンの装着です。
軽いし、とても肌触りが良いものでした。
しゃがんでも全く記事がつまることなく、今までにない履き心地のズボンでした。

次に、ベストを装着です。
これもサイズがぴったり。
今までベストを着たことがなかったため、こんなにぴったりしてるものなのなんだね。
後でウェストラインを調節することができるみたいです。

最後に、ジャケットを装着です。
着た瞬間、とても軽いし、動きやすいことがわかりました。
ウェストはシャープにしていただきました。
貝ボタンの光沢が存在感あります。
サイズぴったり!
ライトのあび方によって光沢感に変化がでる!
ベストを着ていれば、スーツの前ボタンは外したままで良いですよとアドバイス。

店長とスーツについての話をしていると、
とてもお似合いですよ。
と言われましたが、

ラグジュアリーです。
ドレッシーです。
と言う言葉は言っていただけませんでした。

多分言われるのではないかと期待していましたが、
スーツを着た人に対しては言わないのかもしれませんね。

きるものでレベルアップです!
防御力も上がりました。
ラグジュアリーさも上がりました。
ドレッシーさも上がりました。

なんと攻撃力まであがりました!

着ているスーツによって、
人からの評価が変わると言うことが実感できる品だと思います。
身に付けるほどの人間にならなくてはです。
これからも人間力を上げていく次第です。

本当に良いものを購入できたと嬉しくなりました。
さてどこに着ていこうか。

どうなるか分かりませんが、仕事の依頼があったときに装着していきます!

まずは幼稚園の卒園式に装着していきます。

勉強会にとりあえず装着して行きます。
講習会の時も装着して行きます。


すぎなか整骨院
治りやすい身体をつくって元気な明日へ
住所 東京都杉並区阿佐谷北6ー30ー3ー1階
電話番号 03ー3310ー4013
ホームページ http://chiryouka-suginaka.net

2006年国家資格 柔道整復師 取得

患者さまの身体を理解し、しっかりサポート出来るように勉強してきました。様々なお悩みにもしっかりサポートしていきます。

阿佐ヶ谷 鷺ノ宮 下井草