notes41歳の誕生日!

今日は自分の誕生日です。

昨日の日曜日に家族にお祝いしてもらえました。

息子はこういうイベントになるとやたらと張り切り、朝5時に自分で起きて誕生日会の準備をしています。

部屋の飾り付けやら
お手紙やら
朝ご飯の準備やら
いろいろやってくれています。

最近家族の中で誕生日の人がいると、
妻の友達に誕生日ケーキを作ってもらうように頼んでいます。

かなりおいしいケーキで、
リクエスト何でも答えてくれています。

昨年は夏ぎっしりのブラウニーが良い
と言うことで作っていただきました。
めっちゃクチャおいしかったので、今年もブラウニーにアレンジをしてもらいました。

濃厚ブラウニーにチーズケーキを上に乗っけてもらうと言う感じです。
そして、
おめでとうのプレートには
おぼっちゃまくんをリクエストしました。

昨年は、キン肉マンをリクエストしました。
悪魔将軍の筋肉ドライバーをかけている最高の戦いをしているばめんです。

かなり大変な絵ですが、しっかりと描いていただきました。

これに感動し、今年も今までに書いたことがないであろう物をリクエストしました。

おぼっちゃまくん

かなりクオリティーの高いおぼっちゃまくんが完成しました!

ケーキも美味しくてとても満足しました。

元パティシエのお母さんは、
いろんな人の友達のリクエストに応えて、おめでとうプレートを作ってくれています。

キン肉マンが1番難しかったようです。

古い漫画なのでデータがなかったので、色を選択するのがとても難しかったようです。

これで41歳になりましたが、
これからも頑張っていきます!